2015年06月

マハロ カフェ・名駅広小路店!

このお店は名古屋駅から歩いていけますが、外観はビルで1階から3階までがお店となります。店内の客層は女性かカップルが多く、跡は女子高生とかもいますから、男性は入りにくいかもしれません。

お味のほうは普通に美味しかったのですが、お店の空気が痛かったです。


めしの助!

名古屋駅から歩いて5分のところにあり、朝からお店が開いています。綺麗な作りのお店で、カウンターとテーブルと奥に座敷もあるようです。海鮮丼を頼むと5分以内もしない間に出てきましたが、赤だしのお味噌汁ではく合わせ味噌でした。

ここも酢飯ではなく温かい御飯で嬉しい、しばらく名古屋にいないから、ちゃんと味わおう。

えびすや・猫洞店!

事前に聞いていたので、迷わず海老おろしきしめんと親子丼を注文、きしめんは少し幅広ですが極薄でした。

まるで紙のようなのにこしもありつるんと食べれてしまうのはオドロキ、デカイ海老天も美味いし親子丼もふわふわの玉子が美味いと思いました。

カフェ・ジャンシアーヌ レジェ!

名古屋駅の新幹線口にあり、朝早くから営業してるから朝ご飯食べたい時には便利、モーニングからハムとチーズのセット515円を選びましたが、早く出勤しなきゃと気は焦ります。

ホットコーヒーがついてくるんだから、新幹線に朝から乗る時には便利な気がします。

記事検索
  • ライブドアブログ